ブログ

始まりました。

2015.11.02

広島のrefというお店で今年最初の個展をさせていただいております。
ref
大きめの作品が中心ですが、お店はガチにお洋服屋さんです。しかもものすごくおしゃれです。
若い頃の僕であれば敷居の高い、大人な雰囲気の入りにくいお店だったと思います。
でも、オーナーをはじめスタッフの方々のご接客がすばらしい!
私も今日まで2日間おりましたが、僕がいないほうがいいんじゃないかと。。
とにかく、ものすごくいい意味で危険なお店です。(僕も普通に買い物してしまいましたけど!)
こんなセレクトショップは全国探しても他に無いかと思います。
そんなお店で展示させていただけることが本当に光栄なのです。
ディスプレイも面白いので是非ごらんくださいませ。
11月の14、15日はお店向かいの袋町公園にてトランクマーケットというイベントにも参加させていただきますので、また広島には戻ってまいります!
(ちなみにこの作品は既に旅立ちましたが、まだまだ自信作はございます!)

IMG_4633