ブログ

Online exhibition

2020.04.14

ここ数年個展での作品発表を中心に活動してきましたが、

世間はこのような事態になり、人とあうことすらままならない日々です。

次の展示も行わせていただけるのか先行きの見えない状況です。

僕の場合は工房で一人作り続けることはできるのでまだ幸せなのかもしれません。

とはいえ、作ったものがどんどん事務所に溜まっていくばかりで、

どうしたものかと思っていましたが思いきってウェブ上で作品を発表することに

しました。

不特定多数の方がご覧になるかもしれないと思うと、不安もありますが

なりふり構っていられません。

1点1点どうでもいいコメントも書いていますので

お楽しみいただけたら幸いです。