ブログ

DASHI KATACHI Essence of Japan

2015.02.01

1/21からHeath Ceramics San Franciscoにて始まったイベント、
「DASHI KATACHI Essence of Japan」に光栄にも参加させていただいておりまして、実際に現地に行ってまいりました。

Heathに僕の作品が並ぶなんて、光栄にも程があります。
オープニングレセプションには想像を遥かに超える人数のお客様にお越し頂きぎゅうぎゅう詰めの店内にもかかわらず、きちんと作品を見てくださる姿勢に感激致しました。
また、このイベント用に製作した蓋物も大変ご好評いただきました。

001

002

詳しくは言えませんが、僕にとって神様のような方のご自宅に訪問させていただいたり。。

003

なんせサンフランシスコは初めての訪問だったこともあり、すべてが新鮮な感覚を味わうことができました。
会期はまだ続きますが、関係者の皆様本当にありがとうございました。

ウェブサイトリニューアル

2015.02.01

Crateを立ち上げて、今年で8年目に突入いたしました。
製作に関する事、運営の事、まだまだ試行錯誤は続いておりますが、
不器用なりに、また新しいことを少しづつ始めていこうと思っております。

そして、その第一歩として、この度ウェブサイトをリニューアルさせていただきました。

これまでは展覧会等でしか作品をご覧いただけなかったかと思いますが、これからは新作もこちらでご覧いただけるようになりました。(できるだけアップするようにがんばります。)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

盛永省治